ようこそ!フロンティアグループ HPへ!
AU・ドコモのパケット代定額制サービスの開始で携帯WEBは一気にブロードバンド時代へ突入!携帯電話を使ったインターネット上の売上は毎年数百%の勢いで伸び続けています!中でも携帯メールマガジンと携帯サイトの「バナー広告売上」はまさに「インフレ状態」といっても過言ではありません!

私たちはこの2年間携帯WEBで収入を得る為のさまざまな方法を研究してきました。
いろんなカテゴリーのサイトを運営し、いろんな宣伝方法やいろんな広告代理店を研究し尽くしてきました。

その結果、まったくの初心者でも「誰でもできる単純作業」を繰り返すことにより確実に携帯サイトから
収入を得ることができる、『一つのシステム』を作り上げることに成功しました!


これが「携帯 アダルト ランキングサイト運営代行サービス」です。
「携帯 アダルト ランキングサイト運営代行サービス」の詳細はページ下部をご覧下さい。

参拝者の絶えない神社のお賽銭箱
この業界は「知っている人=ノウハウを持っている人はすでに参加して稼いでいる」という業界で、逆にいうと知らない人は知りようがない/誰もその存在すら教えてくれないのが現実です。多くの人は、駅のホームやバスの中、町じゅうのあらゆる場所で携帯電話を手に取った若者を見かけ、「流行ってるなー」とは感じていると思います。しかし、その裏側に宝の山があることに気が付いている人はまだまだ少なく、また気が付いたとしてもどうやって参加したらいいのか、その方法を調べことすらできないまま・・・というのが現状ではないでしょうか?

ビジネスとの出会い
一昨年の8月、私はホットクリックというビジネスと出会いました。
このビジネスはMLMビジネスですが、ビジネスメンバーが支払うお金の分配だけでなく、メンバーがそれぞれ運営するモバイル(携帯)サイトからの広告売上・有料コンテンツ売上、また会社全体の広告・有料コンテンツ売上、さらには一般事業者が利用する携帯e-チラシのバナー広告売上までもがビジネスメンバーに分配されるもので、過去に取り組んだどのMLMよりも小さなグループしか構築していない私でも、今までの数倍の収入を上げることができています。このビジネスは確かにMLMビジネスではありますが・・・
しかしここではあえてMLMビジネスの話は置いておきます。

このHPでお話しするのは、私達がこのビジネスに取り組む中で得ることができた
モバイルサイト運営のノウハウに関してです。

サイト運営をはじめた当初はもちろん携帯WEBの世界など全く知らなかったド素人の私が、現在では毎月20〜30万円の広告収入を得ることができるようになったのです。この収入はMLMビジネスとしてのグループ構築による収入とは全く別で、完全に単独のサイト運営で得ているものです。私だけではなく私達のグループにはこういう方が現実に何人もいて、日々進化する携帯サイト運営のノウハウをみんなで共有しているのです。

そこで私達グループは、携帯サイト運営に関するノウハウを、
確実に収入になるサイドビジネスとして皆さんへご提供することにしました

ジャストメール会員募集中!
私たちは、一人でも多くの方に大きな将来性のあるモバイルサイト運営のノウハウを確実にマスターしてもらい、堅実な収入を得ていただくことを目的として、小額の費用で参加できる2つのコースをご提案しています
しっかりとしたサポートが行えるように毎月5名限定の募集となります。事務局では過去1年10ヶ月の間にのべ100サイト以上の新しい携帯サイトの立ち上げ、運営をサポートしてきました。新規ジャストメール会員のみなさんには
今までに培ってきたノウハウの全てを提供します。ジャストメール会員に提供されるサービスは下記です。
●高品質のサーバーホスティングサービス
●携帯メルマガ発行システム
●携帯(モバイル)サイト運営の継続的なサポート
●携帯ランキングサイト運営プログラム
●携帯サイト運営マニュアル(テキストとして)
●携帯ランキングサイトリンク集
●携帯検索エンジンリンク集
●優良広告代理店一覧
●儲かる携帯サイト作成マニュアル
●儲かる携帯サイト宣伝マニュアル

※「モバイルサイト運営マニュアル」またはそれに類似するマニュアルやキットは全てフロンティアグループが
オリジナルに作成したものです。


※ジャストメール会員コースは、サポートを受けながらご自分でサイト運営をしていただくコースです。
 サイトの作成代行をご希望の方は「ホットクリック会員」として参加し「アダルトランキングサイト運営代行サービス」
 を受けることをお勧めします。
「サイト」というと、ご覧のみなさんはPCのホームページをイメージされる方が多いかもしれませんが、そのイメージは早速捨ててください。PCと携帯のサイトはまったくの別世界です!!もちろん個人差はありますがサポートにのっとって作業を続ければ遅くとも3ヶ月後には、確実に「稼げるサイト」にします。

「携帯ランキングサイト運営プログラム」もご提供します!
ランキングサイト運営プログラムはヤフーオークションでも10万円近い高額で取引されている非常に価値の高いものです。このプログラムを活用することで、よりスピーディーに、そして継続的な広告収入が得られる携帯サイト運営に取り組むことができます!!

※携帯サイトは閲覧する人の多くは携帯で閲覧しますが、サイト運営に関する操作はPCで行います。

断言します!
携帯サイト運営なら初心者でも短期間で確実に収入が得られます!!
是非貴方自身の眼で確かめてください!

どのくらいの収入を得ているか?

では実際に、私達がどれくらいの広告収入を得ているのかをご紹介します。
後で詳しく書きますが、携帯サイトのクリック保証バナーは、現在最低でも1クリック当たり20円〜となっており、私達のサイトに貼ってあるバナー広告は1クリック20円から30円です。
コチラのページ(←click!!)は、私の携帯サイトに張ってある某広告代理店の2004年1月のクリック明細です。
この代理店のバナーは1クリック26円ですから、
1月はこの代理店からの収入だけで14万円以上の収入になりました。有効クリック数の合計 : 5,634×26円=146,484円
この他にも
数社の広告代理店から広告収入を得ています。PCのクリックは有効クリック数としてカウントされません。


携帯サイト運営で成功できる背景
サイトの構成が簡単

ご存知のように、携帯サイトは画面が小さく、縦長にスクロールして見ていくのが特徴です。一番気になるサイトの構成に関してはPC用ページに比べると使える技術に制限が多数あります。
つまり見てくれのよさよりも純粋なコンテンツクオリティー(情報の質)が勝負になるわけです。

WEBデザイナーは綺麗なページを作ることができますが、携帯サイトにはデザイン性よりもむしろ中身の質の方が大切であるということです。
広告の単価が高い

インターネット上の広告といえば「バナー広告」ですが、PCのホームページのバナー広告は値崩れ状態。
一方、携帯のホームページのバナー広告はインフレ状態です。
一般的に、PCのクリック保証バナー広告は、1クリックあたり5円〜高くても7円なのに対し、携帯サイトのクリック保証バナーは、1クリックあたり15円〜35円 となっています。
その理由は 
1.ホームページ(サイト)の閲覧数がPCよりも圧倒的に多い!
2.バナーのクリック率がPCよりも圧倒的に高い!!
ユーザー数が多い
「PCは分かるけど、携帯のインターネットはほとんど知らないよ・・・」という方も多いかと思いますが、もっともなことだと思います。携帯電話を持っている人の内、携帯でホームページを見ている人は、まだ全体の3割弱しかいないそうです。
しかし!実は
ユーザー数はすでにPCの4倍と発表されています。皆さんの周りでもPCを持っていない人はまだ見つけられると思いますが、携帯電話を持っていない方はめったに見つからない時代になりましたよね。
●暇つぶしで見ることができる!
そもそも、目的を持ってインターネットでサイトを閲覧する「PC」に比べ、携帯電話はいつでもどこでも持ち歩いていることから、ちょっとした空き時間や暇つぶしにも気軽にサイトを閲覧することができます。テレビやPCを電車に乗っている時に見る人はあまりいませんが、携帯電話を電車内や駅のホーム、街角や飲食店で、通話以外の目的で使っている人は多いのです。
また、アダルトサイトはそもそもパーソナルな目的で見るものですから、家族で共有しているPCよりも携帯での閲覧数が多く、もっとも関心が高い若い年齢層の人たちはPCを持っていない人たちです。
クリック率が高い
携帯サイトのバナークリック率が高いのには大きく2つの理由があります。

1.ページに占めるバナー広告の面積の違い
<PC>画面が大きいのでバナー広告がページに占める割合が小さい=
広告が目立たない。また、わざわざバナーの上までマウスを動かしていってはじめてクリックするので、クリック率が低い
<携帯>画面が小さいのでバナー広告がページに占める割合が大きい=
広告が目立つ。また携帯サイトはホームページを見るために上から下へスクロールしていくので、意識しなくてもバナーの上を必ず通過する

2.閲覧しているユーザーの違い
携帯サイトはいつでもどこでも閲覧できるので、特に目的なく暇つぶしにネットサーフィンしているユーザーが多いのです。そもそも暇つぶしにサイトを閲覧している人たちですから、バナー広告に寄り道することが多く、バナー広告のクリック率はPCと比較して圧倒的に高いのです。

グループのサポートで携帯サイトを運営するメリット
サイト運営のノウハウ
サイトのコンセプトや構成から、アダルトサイトに必須の画像処理の方法などなどさまざまな細かい点をフルサポート。サイトのメンテナンスに使う「管理画面」の操作に習熟するまで繰り返しサポートします。
知識やソフトがなくてもOK!
専用の「管理画面」の活用により、HP作成の知識や経験がなくても全く心配いりません。またHP作成ソフトなども必要ありません。私を含めて、最初は全員初心者でした。
アクセスアップが早い
サイトのアクセスアップに関しては、携帯トサイト特有の宣伝方法、丸秘テクニックなどもご提供します。常にグループ内で情報交換が行われていますので、日々進化する携帯WEBの世界で遅れをとる心配はありません。また、1日数百件のアクセスをすでに取っている複数のサイトで、相互リンクしますので、恒常的なアクセスアップがより早く行えます。
独自の多段階アフェリエイトプログラム
クリック保証バナーを貼るだけではなく、広告代理店の代理店(アフェリエイト)として、自動的にWEB上に星の数ほどある携帯サイトにバナー広告を配信する側になります。自分のサイトからだけでなく不特定多数の携帯サイトの広告売上からも権利収入が発生します。

NEWホットクリック会員募集中!
携帯アダルトランキングサイト運営代行サービス
このサービスはホットクリック会員にのみご提供しています。ホットクリックビジネス会員として参加される方には現在、アダルトに特化したランキングサイトの作成・運営代行サービスを行っています。
ランキングサイトは、もちろん最初は他のカテゴリーと同様にある程度の手間がかかりますが、一定のアクセス数を確保した後は、特に頻繁に更新をしなくても
アクセス数の維持が非常に楽にできるのが最大のメリットですが、このサービスは、サイトの立ち上げから、サイトのアクセス数が1日に50〜100以上になって軌道に乗るまでを、事務局が完全代行するサービスです。
ホットクリックビジネスは本来、サイト運営以外にも携帯WEBで収入を得るさまざまな仕組みが用意されていますので、サイト運営はこのサービスを活用して事務局に任せ、他のもっと簡単に行える活動に取り組み2重3重に収益を上げていただきます。

各コースの参加費用/特定商取引法に基づく表示


詳細請求はコチラ!
IBSフロンティアグループに無料登録して下さい


フロンティアグループは、「ネットコミュニケーションサービス」と提携して各種マニュアルやキットの開発、販売も行っています。サポートを受けずに自力でモバイルサイトを運営してみたい方には、各種マニュアルやキットをお勧めしています。
下記HPをご参照ください。
Click!!⇒ ●携帯サイト運営技術情報(旧「実践!モバイルサイト運営マニュアル」)
Click!!⇒ ●携帯アダルトサイト開業キット

Click!!⇒ ●他力本願で稼ぐ!究極の携帯サイト攻略法

携帯サイトで稼ぐ ネットビジネス お小遣い稼ぎ モバイルサイトで稼ぐ 携帯サイト運営 バナー広告で稼ぐ 多段階報酬 携帯サイトで儲ける モバイルサイトで稼ぐ 広告収入 携帯サイドビジネス 携帯SOHOビジネス 在宅ビジネス クリック保証バナーで稼ぐ
姉妹サイト→モバイルビジネスプラットフォーム(携帯用HP/PCでも閲覧できます)
メンバーが実際に運営しているサイトもコチラでご覧になれます。

http://www.yumekanau.net/max/ http://www.bbline.net/ibs/new/ http://www.bbline.net/msj/new/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送